チーム名:オイシイミズ | |||
![]() | 竹岡 央時 担当:リーダー 全体指揮を執るリーダーをしています。そのはかメインのUIデザイン、背景画像、フォント、チーム内スケジュール動画編集、キャラクターなどのラフ案を手掛けています。 | ![]() | 東田 空 担当:サブリーダー リーダーのサポートをしています。文章制作や雑務関係でサポートしています。SE部分の選定などを行いました。デバッグなども行っております。 |
![]() | 中西 陸斗 担当:デザインリーダー 3Dキャラクターを製作し、そのほかアイテムの3Dモデル、メインキャラ2体,そのほかステージ内に置くオブジェクトの3Dデザイン、リグ付けなどを行っています。 | ![]() | 江口 紫苑 担当:プログラムリーダー アイテムなどのプログラムを担当しています。そのほかリザルト画面なども関わっています。アイテム使用時のエフェクトの適用も行っています。 |
![]() | 栗原 大地 担当:プログラム リザルト画面やオンラインプレイ環境の設定をしています。オンラインプレイの実装に向けネットワーク部分の設定も行っています。 | ![]() | 岳 祐杜 担当:プログラム おもにメインプログラムやタイトル画面などを手掛けています。メインプログラム内ではUIのラフデザインに沿った配置やボタンの設定アニメーションの適用をしています。 |
![]() | 佐藤 龍 担当:デザイン 3Dデザインのサポートをしています。主にステージ内での小さなオブジェクトを制作しています。今後制作予定のオブジェクトを担当しています。 | ![]() | 増崎 晴大 担当:エフェクト メインのエフェクトを担当しております。アイテム使用時に起きるものや、そのほか演出部分で必要なエフェクトを制作しております。 |
![]() | 丸岡 龍之輔 担当:アニメーション 3Dデザインのアニメーションに携わっています。キャラクターのポージングや、待機モーションなどのアニメーションを制作しています。 | ![]() | 森山 翔伍 担当:UIデザイン 主にリーダーが制作しているフォントや画像などのUIデザインのサポートを担当しています。エフェクトのサポートも行っており、ボタンUI各所を制作しました。 |
チーム名:放課後ふわふわタイム | |||
![]() | 石神 志穏 担当:リーダー ゲームの企画立案、エフェクト、SE・BGMを担当しました。また、作業の指示やメンバーのタスクや予定にズレがないかなど、全体的な進捗管理を行いました。 | ![]() | 髙田 剛 担当:動画編集 タイトルロゴや、ゲーム画面の一部のUI、紹介動画の制作を担当しました。紹介動画には自分の声を当てて、ナレーションをしています。 |
![]() | 平川 晴貴 担当:3Dモデラ― ゲームの3Dモデル、テクスチャ、一部エフェクトのテクスチャ等を担当。 マレット、パック、テーブルのデザインから制作まで携わりました。 | ![]() | 溝口 皓大 担当:UIデザイナー ゲームのUI、背景デザイン等を担当し、他にもスケジュール管理表の作成、企画書をまとめるといった様々なことに携わりました。 |
![]() | 梅谷 旭 担当:プログラマー ゲームのNPCのプログラムに携わりました。知識が乏しい中、ゼロから勉強して頑張りました。 | ![]() | 川原 凱道 担当:プログラマー ゲームの操作のプログラムの基盤、画面遷移、ゲームで使用するスキルに携わりました。 |
![]() | 西 一真 担当:プログラマー ゲームのプログラムの改良、スコア関係のプログラム、ゲームで使用するスキルのプログラムに携わりました。 |
作品No3:怪盗0 | |
![]() | このゲームは、自身に繋がる証拠を一切残さない怪盗0(ゼロ)を操作する横スクロールアクションゲームです。建物などに忍び込み、お宝を盗み脱出することが目標となります。警備員に捕まったり、制限時間内に脱出ができないとゲームオーバーになってしまいます。使える怪盗道具はワイヤー、閃光弾、麻酔弾。それぞれ活用して警備員に見つからないように立ち回りましょう。 |
チーム名:8bitかりんとう | |||
![]() | 佐藤 天紀 担当:リーダー 主にオーディオ周りの調整やプログラムを担当しました。また、リーダーとして全体の進捗管理を行いました。 | ![]() | 阪口 翔 担当:サブリーダー 警備員などの敵キャラクターの制御を担当しました。また、リーダー業務の補助もしました。 |
![]() | 北川 泰地 担当:デザイナー 怪盗0や警備員などのキャラクターのデザインとモーションの制作を担当しました。 | ![]() | 西田 凌世 担当:デザイナー 3つの背景制作と障害物の制作を担当しました。また、ドット経験者としてアドバイスをしました。 |
![]() | 小園 真人 担当:デザイナー UIのデザインや、エフェクトの制作を担当しました。また、プレイ動画の制作を行いました。 | ![]() | 西村 直朗 担当:プログラム プレイヤーの制御を主に担当しました。また、デバッグも担当しました。 |
![]() | 渡辺 兄 担当:プログラム 主に道具の制御やスコアや進捗管理、UI周りのプログラムを担当しました。 | ![]() | 宮崎 圭佑 担当:プログラム 障害物などのステージギミック制作を担当しました。 |
チーム名:Creaters | |||
![]() | 福田 涼介 担当:リーダー スケジュールと進捗の管理とコーディングを主に行いました。コーディングでは、タイトル画面の作成とカメラ回りのプログラム、背景などのデザイン配置に携わりました。 | ![]() | 梅﨑 光翔 担当:プログラム 弾幕の発射システムやスキルの挙動、弾幕アイテムの取得、廃棄やHPの管理などのプログラムを担当しました。また、主なプログラムの結合や整合性の確保も行いました。 |
![]() | 田代 昂平 担当:プログラム ミニマップや、NPCの動き、プレイヤーの基本的な動きなど、幅広くプログラムを制作しました。NPCの動きはまだまだ改良ができるはずなのでもっと頑張ります。 | ![]() | 徳丸 空海 担当:デザイン 主にキャラクターデザイン(戦闘機)を担当し、他のデザイン組のお手伝いをし、UI、エフェクト、アイコンなど色々なものを描かせていただきました。 |
![]() | 寺田 蒼麻 担当:デザイン デザインの下書き、マークやUIや背景のデザインやアドバイスなどを担当しました。また、プログラム班とデザイン班の橋渡し役も行いました。 | ![]() | 岩切 裕斗 担当:UIデザイン UIデザインの立案から制作やBGMとSEの設定、デバッグ処理などを担当しました。また音の調整やUIデザインの制作、画面レイアウトにも取り組みました。 |
![]() | 米倉 滉晴 担当:プログラマ ゲームのスキルが自動で溜まっていくシステムと弾幕の選択をするプログラミングを担当しました。また、完成したゲームのデバッグ処理も担当しました。 | ![]() | 荒巻 翔太 担当:デザイン レーザー弾、追尾弾、アイコン、エフェクト、背景のデザインを担当しました。リーダーや他のデザイン組にアドバイスを貰いながら制作しました。 |
チーム名:ふらいどぽてと | |||
![]() | 馬田 陽介 担当:プランナー 企画と進捗管理、設計全般を担当しました。オンライン専用として企画設計をし、UIもメタ的に設計するなど、様々なことに挑戦しました。 | ![]() | 松本 拓士 担当:デザイナー 私はキャラクターデザインとタイトルロゴ、特殊ブロックのデザインを担当しました。ロゴデザインは初めてだったので苦労しました。 |
![]() | 上野 翔海 担当:デザイナー 今回私はゲームの背景と、ベルトコンベア、そしてクレーンを制作しました。ドットでの制作でしたのでアニメーションの斜めの角度の描き方で試行錯誤しました。 | ![]() | 松尾 和哉 担当:デザイナー エフェクトを作成しました。種類が多くて、色んなソフトを使ってゲームの雰囲気にアプローチできる知識を、活かせたのではないかと思います。 |
![]() | 片寄 竜己 担当:プログラマー ゲームのBGM,SEの実装を担当しました。 | ![]() | 重光 宏紀 担当:プログラマー ゲームのプログラミング全般を担当しました。今回初めて、オンラインマルチプレイのできるゲーム制作に挑戦したので、動画やネットで調べながら試行錯誤し、苦労しながらも制作しました。 |
![]() | 川越 遊登 担当:デバッグ デバッグ及びSE、BGMに関する作業を行いました。 |