卒業研究発表会

KCSでは、学びの集大成として『卒業研究制作』を行っています。学科内でチームを組み、研究テーマの企画から制作物の設計・開発・テストなど、チームメンバーとの共同作業で作品を創り上げていきます。そして、完成した作品を在校生や保護者の前で発表するのが『卒業研究発表会』です。この日のために作品の完成度を上げるのはもちろん、プレゼンテーションの練習にも励んできました。代表となったチームが一生懸命発表しますので、ぜひご観覧ください。
※会場への来場が難しい方は、オンライン配信でご視聴ください。

卒業研究発表会

【開催日時】
令和5年2月7日(火)  13:00~16:00

【発表会場】
福岡シンフォニーホール(アクロス福岡)
〒810-0001  福岡市中央区天神1丁目1-1
TEL:092-725-9113

【観覧申込】
発表会場にてご観覧されたい方は、
以下、緑色の『観覧申込はこちら』ボタンより、観覧申込を行ってください。


【オンライン配信 視聴申込と視聴方法】
オンライン配信にてご視聴されたい方は、
以下、青色の『オンライン配信の視聴申込はこちら』ボタンより、視聴申込を行ってください。
申し込み後、ご入力いただいたメールアドレスに『視聴用ID』と『パスワード』を送信します。
※視聴用IDとパスワードは大事に保管されてください。

当日は、赤色の『オンライン配信の視聴はこちら』ボタンより視聴ページを開き、視聴してください。
※視聴用IDとパスワードの入力が必要です。
-開始10分前より、配信を開始いたします-
【配信時間】13:00~16:00