卒業研究発表会

KCSでは、学びの集大成として『卒業研究制作』を行っています。学科内でチームを組み、研究テーマの設定から制作物の設計・開発・テストなど、チームメンバーとの共同作業で作品を創り上げていきます。今年度は新型コロナウイルスの影響で分散登校やオンライン授業など制作の難しい状況の中、四苦八苦しながら制作を続けてきました。そして、完成した作品を在校生や保護者の前で発表するのが『卒業研究発表会』です。この日のために作品の完成度を上げるのはもちろん、プレゼンテーションの練習にも励んできました。今回は、YouTube配信による『オンライン開催』となりますが、代表となったチームが一生懸命発表しますので、ぜひご視聴ください。

卒業研究発表会 YouTube配信

【開催日時】
令和4年2月15日(火)13:00~15:50

【発表会場】
アクロス福岡 イベントホール

【視聴申込】
以下、青色の『YouTube配信の視聴申込はこちら』ボタンより、視聴申込を行ってください。
申し込み後、ご入力いただいたメールアドレスに『視聴用ID』と『パスワード』を送信します。
※視聴用IDとパスワードは大事に保管されてください。

【視聴方法】
当日は、赤色の『YouTube配信の視聴はこちら』ボタンより視聴ページを開き、視聴してください。
※視聴用IDとパスワードの入力が必要です。
-開始10分前より、配信を開始いたします-
【配信時間】13:00~15:50