eDCグループ

KCSトピックス

CG-ARTS協会より「文部科学大臣奨励賞」受賞!

お知らせ
本校の学生がCG-ARTS協会主催の検定で、
「文部科学大臣奨励賞 個人賞」受賞!


2015年度、CG-ARTS協会が主催する「Webデザイナー検定 エキスパート」で、ゲーム・CGデザイン科の伊勢田志郎くんが「文部科学大臣奨励賞 個人賞」を受賞しました。
今回、伊勢田くんが受賞した「文部科学大臣奨励賞 個人賞」は、CG-ARTS協会が主催する検定試験のエキスパート/ベーシックで、成績の極めて優秀であった者を同協会から文部科学大臣に推薦し、大臣より奨励のための賞状が贈られる賞です。
これからもこの賞を励みにより一層努力して、頑張ってほしいと思います!

<文部科学大臣奨励賞 個人賞 受賞>
ゲーム・CGデザイン科 伊勢田志郎くん
学生画像-01 学生画像-02

●受賞コメント
 非常に名誉な賞を受賞できて嬉しいです。
 資格取得のために勉強を頑張ってきたので、努力が報われました!
 取得した資格の知識を活かして、ユーザビリティやアクセシビリティに配慮した、
 ユーザー思いのWebサイト制作をしていきたいです。



CG-ARTS検定は文部科学省後援の検定であり、KCS福岡情報専門学校は同検定を主催するCG-ARTS協会の認定教育校です。

認定教育校とは?
CG-ARTS協会の「CGエンジニア(CG・画像処理)」「CGクリエイター(ディジタル映像表現・Webデザイン)」「マルチメディア」の教育カリキュラムを実践する教育機関です。