eDCグループ

KCSトピックス

チャリティー年賀状 学生デザインコンテストで入選!!

トピックス
今年も「博報堂アイ・スタジオ様」主催の「チャリティー年賀状 学生デザインコンテスト」が開催されました。

このコンテストは、東日本大震災で失われた子供たちの教育環境の復興支援を目的に開催されています。
今年もたくさんの応募作品の中から、KCS生2名の作品が入選しました!!

【 作品名:ワンダフル!】
ワンダフル!
制作者 :ゲーム・CGデザイン科(1年)仁科 智里くん
コメント:2018年は戌年なので、犬を描きました。新年を清らかな気持ちで迎えられるように、カラフルにシンプルに仕上げました。


この作品は、爽やかな青色とカラフルな文字で晴れやか気分になりますね!


【 作品名:HAPPY NEW YEAR「戌」】
HAPPY NEW YEAR「戌」
制作者 :ゲーム・CGクリエータ科(1年)後藤 彰玖くん
コメント:来年が戌年ということもあり、東北のシルエットの背景にいぬを描き、シンプルで存在感のあるデザインにしました。


この作品は、戌の凛々しい表情と赤色がマッチしていて、力強さを感じます!


惜しくも賞を獲得することはできませんでしたが、どの作品も復興に向けた思いが込められていて、立派な作品に仕上がっていると思います。
学生が制作した入選作品は下記サイトにて販売中です。是非、一度ご覧になってくださいね!

●チャリティー年賀状 デザインコンテスト
https://charity-nengajo.com/contest/