eDCグループ

KCSトピックス

【H28年秋期】「情報処理技術者試験」合格速報!-その2-

速報
平成28年12月16日(金)、10月に実施された情報処理技術者試験「応用情報技術者試験」と「ネットワークスペシャリスト試験」の合格発表が行われました。応用情報技術者試験[Lv3]は、ワンランク上のIT技術者を目指す難関試験です。KCSの学生は62名が合格し、九州内の合格者占有率で53.9%と半数以上の割合を占めました。ネットワークスペシャリスト試験[Lv4]は高度試験の一つで、現役エンジニアでも合格が難しい最高難易度の超難関試験です。KCSの学生は3名が合格し、九州内の合格者占有率で75.0%もの高い占有率を記録しました!KCSは難関試験にも合格できる、質の高い教育カリキュラムと実績豊富な講師陣の指導の下、即戦力となるIT技術者を育成しています。応用情報技術者試験やネットワークスペシャリスト試験は、IT関連企業からの評価が高く、就職に有利になること間違いなしです!KCSが資格に強いワケはオープンキャンパスでしっかり説明します!是非オープンキャンパス参加して、自分の目で確かめてください!






平成28年11月14日(月)、10月に実施された情報処理技術者試験「基本情報技術者試験」と「情報セキュリティマネジメント試験」の合格発表が行われました。基本情報技術者試験[Lv2]は、IT技術者なら誰もが目指す“登竜門”と言える試験です。KCSの学生は197名が合格し、九州内の合格者占有率で48.2%と約半数の割合を占めました。もう一つの試験、情報セキュリティマネジメント試験[Lv2]は、今年度から新設された新しい試験です。KCSの学生は51名が合格し、九州内の合格者占有率で80.9%もの高い占有率を記録しました!KCSは新設試験にも即時対応できる、質の高い教育カリキュラムと実績豊富な講師陣の指導の下、即戦力となるIT技術者を育成しています。基本情報技術者試験や情報セキュリティマネジメント試験は、IT関連企業からの評価が高く、就職に有利になること間違いなしです!KCSが資格に強いワケはオープンキャンパスでしっかり説明します!是非オープンキャンパス参加して、自分の目で確かめてください!