eDCグループ
入学案内

併願制度

併願制度

本校と大学・短大または就職を併願する受験者のための制度です。校納金(入学金・学費)の納入は、
最終受験校の合格発表または企業の入社試験の合否が判明するまで延期することができます。
(この併願制度の利用が本校の合否に影響することはありません)。
※指定校推薦入学での受験は、本制度を利用できません。
応募期間平成29年10月1日(日)~平成30年3月17日(土)
応募方法本校出願時に申込みを行います。
入学願書(様式1)裏面の併願届欄に必要事項を記入してください。
※併願登録料等は一切不要です。
注意事項大学・短大の入試結果発表後3日以内または企業入試結果発表後3日以内に必ず本校へ結果を連絡してください。
入学手続きは、指定日までに行ってください。